忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャッチャーッチャーチャーラ



「サスケーわらっとけー!」
「・・・・・・・。」

************************

ナルサス耐久たのしかったなぁ~~(ぽやぁん)として、はや・・・半年?いやそんなたってないか。7月だったから。
ほんとに楽しくて。とても幸せな時間だったし・・・また、やりたいなぁ・・・!てこっそりと小さく思ってたのですが…。
思ってたら…。

やっぱりやりたいねー!っつって。ずうさんのお誘いで…、またやりましょう!と!
デデン!


やっちゃいますよ~~~!3月22日~23日開催となります^^
ナルサスヲクダサイ!!!!!
下さい。描きましょう!1時間ごとにお題を投下してゆくので、最大24枚かけますよー!すごーい!
前回は14枚しかかけなかったので…次こそは!!24枚!!!!かく!

お題発表は1月22日頃を予定にしてます^^
是非是非お気軽にご参加くださいませー!


*************************
私の描く「ナルサス」についてですが(突然に語ります)
個人的には、ナルトもサスケも大好きで、どっちかをけなしたりとかどっちかはおまけになんて考えたこともありません。
これっぽっちも。

ナルトクラスターとか、サスケクラスターとかあるけど、色々あるけど・・・。
結局はどっちも好きです。

でも、どっちかを取捨選択しろって言われたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んまぁナルトになるんですけど!?(スミマセン)
ナルトの懐の深さ。優しさ。サスケが里を抜けても、それでもずっとサスケを信じてる彼の・・・人間性なにもかも。努力家なとことか、色々あげたらきりがないのですが・・・。
でもでもサスケも好きで、でもナルトも好きで、どっちも好きで・・・・・・・って永遠ループおこしてしまう。

しかし私の描き方だと、ナルト中心でサスケには・・・・あ、あいじょうがない、というご指摘を受けまして・・・・。
こいつは・・いかんな・・・・と。思いました。

・・。もっと、サスケを、いいサスケを描けるようになろうと思いました。

ですが、決してサスケをディスったりとか愛してないとかそういうのはまったく無いのです……。

でもそういう風に捉えられるのは、ナルサス好き言うてる私にとっちゃ死活問題なので
特訓せねばならないと思いました。


…何が言いたいのかわからなくなったけど…。これからもがんばります…。

と!ナルサス耐久どうぞどうぞよろしくお願いします!!!!
ていうか・・・これ、春コミの日じゃないよな・・・急に心配になってきた・・・ゾワッ

拍手もぽちぽちありがとうございます!
続きにお返事ですー!



拍手



にし様へ>
拍手コメントありがとうございます!人には口酸っぱく言っておきながら、自らとちってしまう「サスケなのに爪があまかったりドジを起こす」という展開が大好きなので…!理想のナルサスと言って頂けてとても嬉しいです…!!書き殴りの妄想に嬉しいお言葉ありがとうございました^///^


すももキャンディー様へ>
ピクシブからこちらの方に伺って下さりありがとうございます。ナルサス中心と書いておきながら、サスケが全然可愛くなくて、すみません。しかし「愛情がない」、「付属品扱い」等は考えたこともなかったので、驚きと同時にこれじゃあいけないなと感じました。ナルトオンリーサイトではなく、ナルサスサイトとちゃんと胸はって言えるようにこれからも絵を精進したいと思います…。すももキャンディー様にとってとてもお見苦しい場でしたのに、このようにご指摘して下さりありがとうございました…。それでは失礼いたします。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事