忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンはここだっ!て時に登場する特徴がある

イケメンは・・・
学校下校途中で、野草探してて偶然に人を助けることがある。
一発ギャグを真顔で恥ずかしくもなく披露することが出来る。
見返りを求めず相手のためを思って池とか掘っちゃう。

イケメンは・・・・


もーね。いいよね。無条件でいい。
イケメンなら何やっても様になるんですよ。
無口でまっすぐ見つめるスキルがあればもうそれで!!はーいおk!
ギャラ発生しちゃう

いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~


ってのは、すんません。NARUTOの話でなく凪のあすからの話なんですけど。
ぴくしぶとかあさっても絵も少なく更新もなくて、あれ!?!なんで!?!?って2013年最大の謎ですた。
ふえろ~~~~~~~ふえやがれ~~~~~~~~~~~~~


ちょっとだけつむひかについて語ります
興味あるひとだけ続きから~  ナルサスでなくすみません・・(゜-゜)





拍手


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きます。
私、ホモ妄想する時この2人がくっつくには・・・とか、この2人の生活とか・・・!
ってぽやんぽやんと思い浮かべるんですけど。

凪nあすからでの押しカプであるつむひかに関しては、もう。エロしかないんじゃないかと。
くっつくとか、生活とかを考える前に「さわりたい」
欲望のままに突き進む系カプだなぁ~~~~~~と思いました。

作中ではもうあまりにもピュア過ぎて、うぶい反応をたらしめる光くんの逆にエロい所をみたい、と。
紡が言ってる気がするんです。無言で無表情ながら。

思春期・・ 興味本位で・・  おさわり・・・    おさわりっこ・・・・


たまんない・・・・・・・・・・:-)

たまんなくって描いたんですけど・・・



はぁ・・・・・・・・・・・。

言うなれば、ナルサス一部エロを改変したようなそんな感じです(?)
ナルサス一部エロ読みたい~~~~~~~~~~~~~~~(結局)


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事