忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目つき

なんか絵ないかなーって思って探してたら


(目つき悪い)

サスケ描くとたいがい半目で呆れてるもしくはイラッてしてるなー・・・
私の描くサスケは黒いって言われて、ちょっと黒いってどゆこと!?てなったけど、こゆことかーって思いました。

しかし黒いって・・・


綺麗で美丈夫なサスケが描けるようになりたいです



*********************
ナルトの手!
さっきボンドで接着したので、乾くのまち・・・・・・・・

で。思ったんですが。これ、くっつけたらナルトくん火影verきせたいなーって思った時どうしよう!って事。
うん。どうしよう。
もーくっつけたあとにハッて気づいちゃったのであとのまつりなのですが・・・・・・・

まぁ火影のにチェンジだ!ってなったら・・・・もっかいボキるしかないか・・・

手が!!あと一種類ずつあればな!!
これ頭換えられたらサスケのとチェンジごっこして遊びたいですねぇ~~

サスケくんのまだかな・・・・!ワクワク



過去の記事含め拍手ぽちぽちありがとうございます!!
もうただの日記だぁ・・・・

そうだ。
今日全力で木曜日だと勘違いしてナルト待機!!してたらイナイレあってて素でビビりました。


お返事たたみます!
しみじみと・・・ありがとうございますけぇ・・・





拍手



>ちまにゃんさん
拍手コメントありがとうございます!
ナルトフィギュアの接続部分、かっったいですよね!?w グリグリ~と回してもうまくはまらなくて(特に頭)こんな力入れても大丈夫かな・・・?て思いつつ調整してたら、手が犠牲に・・・。接着してうまい事あの接続部分もきちんとくっついたら大成功!なのですが・・・
完全に埋まってしまっていて元の状態には戻らなそうです(;O;)ちまにゃんさんも気をつけて・・・・!!でも、このフィギュアのお顔・・・ほんと・・・!かわいいですよね・・・!

そして手ブロの記事のポロリを見て下さって・・・ありがとうございます;;
はい・・・深く考えたり、感想を語れたり・・・。ホント凄いなぁ~~!と色々と比較してしまって、昨日なんだか凹んでしまったのですが・・・。でも、恥ずかしい事なんかじゃないって言葉を貰えて、そうかぁそうだよなぁー!と・・・。
私もナルト読む時とか見るときとかそのままを受け入れる感じのスタンスなんですが・・・。そして単純に好きだなぁ~!面白いなぁ~!って思う気持ちが強くて。でもなんか色々と考えてたんですけどそれって大事な事なんだよな・・・・と思いなおしました。

でもやっぱ好きな事だから理解深めていきたい!もっと熱く語れたり、表わせたらもっともっと幸せな事なので・・・・・そこらへんはもっと頑張っていきたいですね・・!
私の好き!は、もう~~~・・・・まだまだmだ!!!って感じです・・・
ちまにゃんさんのように長くナルトを好きでいられるように、最後まで見守っていきたいです・・・

長々とすみません;;コメントありがとうございました!すっごい・・嬉しかったです(;_:)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事