忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSお絵かき企画だよ~!


「かっこよくとれってばよ!」
「・・・・・・・はいちーず(元が元だしなぁ…)」

************************
今年はサスナルさんの方は、SNお絵かき大会が1月と6月に開催され、ぷちも5月と10月にあり…。なんというか、めっちゃ元気に盛り上がってらして…!私自身はサスナルも好きなのでふぉぉ!っととても嬉しく思っていたのですが。
やっぱり、大本命はナルサスなので…。
内心は、ナルサスは…なんか、なんか無いんか!!無いのか!?!?ええっ!?っとモダモダしてました…。
で、も。なんだかやっぱり何かが起こる気配もなく…。
じゃあ…無いならやるしかねぇな!!?っとなって、はい。
ずうさんとやる事になりました!!!!!パチパチパチ


NS24時間耐久お絵かき大会~SAY,CHEESE‼~!!!
詳しくはサイトにて!(バナーから飛べます)


ナルサス大本命!な方も、日頃ナルサス描いたことないなーって方も、もうもうみんなでナルサスかいていきましょおおおおお!
はぁぁ……
日頃ナルサスに飢え過ぎていて、この二日間にNSの過剰摂取し過ぎで、色々キャパオーバーかましそうですがw

楽しみましょうねぇ…!!!
ほんとおおおおに楽しみ!!!!!!

(追記)
あっ!!!っと、そうでした…。今更のアナウンス過ぎてごめんなさい…!
通販完売しました!
…って言うのをツイッターの方では言ってたのですが、こっちでは言ってませんでしたね…;
のちほど通販記事は撤去いたしますー。完売なんて…!プルプル…!ありがとうございました…!



続きにメールのお返事です^^

拍手

PR

さくらちゃーーん!



誕生日おめでとう!

*************************
ナルトを読み返して・・・サクラちゃんってほんとかわったなぁって。
一部では大好きなサスケに一途で。サスケに振り向いてほしい一心で強くなる。だったけど、それが二部からは大切な仲間を取り戻すために強くなる、へ。そして今はサスケとナルトの二人と肩を並べていたいから強くなるに変わった気がするなぁ・・・。(なんか違った解釈ならごめんなさい)

でも、サスケに振り向いてもらいたいから強くなる!ってとこは、ほんとナルトとそっくりだなぁ~~。


負けず嫌いで。努力家で。逞しくって、でも優しくって、そんなまっすぐなサクラちゃんが私大好き!!!



んで、最終的にサクラちゃんって・・・誰を選ぶのかな・・・(゜゜)

NLだったら私はナルトとサスケが「「俺がサクラ(ちゃん!)と付き合うんだ!!」」って言い合ってるところをサイが涼しい顔してサクラちゃんを掻っ攫う図がとても好きです。漁夫の利的な。

ぬっふっふーー!
サイサクぷち~~~~~~!!!参加したいなぁと思ってたサスナルプチと同イベント内で行われるみたいでとっても嬉しいです/////////

とにかくサクラちゃんおめでとう!
ちゃんとした絵もかきたい・・・・・

拍手

春コミお疲れ様でした



ほんとにお疲れ様でした!!

***********************
前回初めて出たイベントが去年の春コミ。
で、そしてまた一年経って参加しました・・・!とっても・・・楽しかった・・・けど、ふわふわ楽しかったあとの大後悔&懺悔が半端ないです・・・。穴掘って埋まりたい・・・orzorz

はい。
当日はメタさんと参加しました。
んやぁぁ!まずは本がスペースに置いてある事に感動!!ページ数が前回よりも多いし、冊数も多かったのでずっしり重かったし・・・特にねぇ。めたさんの本がぁwwちゃんとあるって事に大感動でしたwwww去年と同じ失敗を繰り返さない君はほんとえらいっ!!

で、当日はツイッターのフォロワーさんとかしぶとかサイト見てる方とかとお会い(見たり)して、んやぁこの世に実際にいらっしゃるんやなぁ!とか馬鹿みたいな事を思ってしまいました。オンの方をオフの方で見かけるのって、ほんとふしぎ! 心残りなのは、フォロワーさんとかとは、もっと絡んでいきたかったのですが・・・チキン発動してお菓子渡してちろっと話して終わっちゃった・・・さみしおす;;

あと、嬉しかったのは・・・手ブロ見てるとかしぶ見てるとか言われたことですねぇ!更新されるの楽しみにしてますっ!て言われる度、な、涙が出そうな位嬉しくって・・・というか実際まじでうるうるぅってなってしまったり…!こういう、実際に言われるとこんな嬉しいのかぁ!と、前回もそうだけど、やっぱ生身でお会いすると嬉しさリミッター振り切れますねぇ!はい、もっと絵かこうって思いました。下手なりに頑張りたい。ありがとうございます。

そしてそして、今回本を手に取って下さった方・・・・・・まじで、まじでありがとうございました;;;;;;;自分で見返した後、塗のこしぱねぇっ・・・字でけぇ・・・ていうか、ていうか  くsssssっそつまらねぇええええええええええorzorzoozrzozrorzoってなってもう、悲しみに明け暮れてるのですが。買って下さった方の絶望感を考えると・・・はぁぁ。。。

いや、いや、しかし、こうやってひとつまた形になって出来たので。
春コミ参加できて、よかったです。
**********************************

(通販説明の欄は削除しました)

**********************************
そんなこんなで、私の春コミは終わりました・・・!
アフターではいおちゃんさとちゃんめたと遊んでー、もうくっそ楽しかったwwww
カラオケでは酒飲みつつざなーく様だかなんだか言ってるのを横で聞き、焼肉屋では飲んでは食べー飲んでは飲んでは飲んでは食べーってしてました。飲み放題だと酒ばっかのんじゃう!

んで、よっぱらいめたが目をしょんぼりさせて今にも寝そうだったので「大丈夫?私めたんち場所覚えてないよ?」って言ったら「一回行ったからわかるでしょぉ?!?」って半ギレで言われたのが衝撃的でしたw東京きてまだ一日しかたってねぇのにわっかんねぇよww

楽しかったなぁ・・・次は、このメンバーで会うのは来年かなぁw

次イベントは、未定!!!!!だけど。。。SNぷちのサスナルリングきになるぅ
アイドルナルコちゃんとサスケPかきてぇってばよ!!みんなかいてぇやぁ・・・・!

拍手

春コミのこととアイドルなるこちゃん


頑張れナルコちゃん!

************************
もうしぶやら手ブロでアナウンスしてるからいいかな~?って思うのですが、一応!
ここの存在意義を忘れないぞぉ!

って事で春コミのインフォです~(サンプルやら詳細は支部にて)


よろしくお願いします~~~*^^*当日はめたさんと居ます~!ドギマギしっぱなしで挙動不審でデカいやつが私です。

で。
通販はせんのですか?と言うご質問を受けまして…。どうなんだろうか、した方がいいのかな?と考え中です。するとしても書店ではなく自家通販になるので…。とりあえず余り具合と相談して考えますねぇ~。
またイベント後にアナウンスしようかと思います!
あ、と。もし別のイベントにならいけるのに~~!て方は、5月のスパコミでめたさんが参加されるみたいなのでそこに委託させてもらおうと考えてます!もしご都合がよろしければ、そちらでもお買い求めできます~^^(多分)

はぁ~~~春コミもう少しだぁ~~~~~!楽しみだぁ~~~!
かうぞぉ~~~~!!! 

あ、そうそうペーパー漫画かこぉ!って思ったけど無理だった!ぐひゃー! あうううんナルサスちっともかいてないぃぃ;;;しょげぇん;;;;;;;

続きにお返事です!溜めてしまってごめんなさい;;;はくしゅポチリもありがとうございます~><感謝感謝!!!

拍手

ナルジャーが欲しいのと、唐突に語りだよ


ナルジャーを手に入れたサスケくんがやる事
①くんくんにおいをかぐ
②着てみる

*************************
ナルジャーが欲しいですこんにちは!
先日は、というか昨日は誕生日ででして…メッセやらついったやらでお祝いしてもらえて;;;;;よよよ;;;嬉しいです。
とりあえず、お返事は原稿終わったら返そうかと思うので…!少々おまちを…!!

で、ですね。
一つ謝らな~って思う事があってですね。
その…、私とても精神的に脆弱なところがありまして…。すーぐ凹むんですね。うん。
で、それを…呟かなくてもいいのにぽろっと口に出してぐちぐち言っちゃうんですよね。
で、ぐちぐち言った後はおおかたすっきりしてしまうのですが…。

その…、ほんと;ごめんなさい。
私が、あーだこーだ呟いてしまったことに対して、色々と励ましの言葉をいただいてしまって…凄い嬉しいのと「ああああ迷惑をかけてしまってごめんなさいいい;;;;」ってなってですね…。

ほんと…;なんかちょっとした呟きを拾って頂けるなんて思ってもいなくて;;;;ほんと、すみませんでした…;&ありがとうございます…;;

絵描く時とか、特に私生活とかうまくいかないと「どうせどうせ…」のループに陥る事がしばしばで、自分でもこの性格っていうか思考を変えたいなあ~って思っているのですが。なかなか…。

なので。
よかったら、またぐちぐち言ってたら「あーコイツまーた言ってらぁ」ぐらいに思って頂けると幸いです…。
365日何かにつけ悩んでますが、悩んでるくせに絵描くから「えええこいつなんなの~?悩んでるの悩んでないの~?」って思われてそうで…。実際、でも思われてんだろうな…お前は一体何なんだ?的な…。

つまりは…絵かけない~もうダメだ~って言っても、描いちゃう性分なので…それが悩みの種であり私のオアシスなのです。

絵描く趣味をもってて、幸せだなぁと思う今日この頃なのでした。
しかしうまくなりてぇーーーっ!!!うまく…っていうか、なんていうか、良い絵がかけるようになりてぇええええええっていうか。

ていうかナルジャーが欲しい。



拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事