忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゜-゜)



やっぱり先週だか今週だかのWJ読めてない

ウガァ~~~8->
ジャンプよまないことってナルトにハマってから・・・ないぞ・・・・
うわわぁーーーーーーん!!
こうなったらコミックスでるまで待つか・・・・
いや無理だけど

**********************


世間があまちゃんとか半沢フィーバーの中私は昼どらに夢中です。
きよこらんまんね。

本当は丁度仕事の休憩中で心地よく昼寝かましたいんですけど、
あの・・・そうたさん役の方の爆声にたたき起こされるというか・・・。どんだけ力こめてんだ・・・っていう演技をなさってて
強制的に見てるんですけど。

面白い。
しぶさわ△。
しぶさわさん一押し

初期そうたさんのにぶちんおとぼけっぷりがナルトっぽくて好きだったんですけど
現在の商人修行3年後そうたさんはちょっと・・・修造のような感じになってしまって。
いや、面白いんですけど。


きよこが一体どうなるのか!しぶさわさん死なないで!そうたも頑張れ!

きよこらんまん、おススメです。

拍手

PR

イエェア





サスケはよっぱらってべろんべろになるのもかわいいけど・・・・
パッと見変わらないで、でもいざ立とうとしたら足元おぼつかないし、何しゃべってるか分からんかんじに
なってもかわいい

って思ってなんかかこーって思ったら。ナルトがよっぱらいになった


結論 よっぱらいナルサスはとてもかわいい


いやーぱっと見変わらないよっぱらいもかわいいわ・・・・

普段はナルトの手借りたりしないサスケが、おいナルトって呼んで「家まで送れ」
って、んって手を差し出す。
あっな、なに?てナルトなってるとイラついた風のサスケが「しゃがめ」って言って
ナルト言われるがままにしゃがむと、後ろによいしょぉっておぶさってくる

うわああ!?ってなってるナルトに、もう一度「家まで送れ」

とか、言う妄想。



明日はー 画材かいにいこーヽ(^o^)丿

続きに拍手お返事です!
ぱちぱちもね、ありがとうございます~~!


あれぇ~文字色換えるのどうやんだっけ・・・???


拍手

無題

99の日だから


ジャンプよんで胸がしめつけられてしまってかなわん・・・。
うおおおおおまじうoooooooooooさすけええええええええええええええええええ

そして今日は9月の9日。
きゅーきゅーの日だ!
ねぇ。ナースサスケとかどっか居ないかなぁ~~って思いつつの、ドクターナルト。
ナルトから聴診器で心臓の音きかれたら確実に16ビート刻む。

はぁ///♡


ドクターナルトじゃなくってほんとうは色っぽいサスケくんにしたかったんですけど

こうなった。

ドクターナルトにセクハラ受けてナースケはひどくお怒りの図。

拍手

あっという間の

月日の流れ。

いつかれ更新してないかな!?っておもったら、ろ、6月から・・・・・。

8->万死

この間に何があったよ…。

まずはNS耐久がありました!!!ね!
その節は本当にありがとうございました・・・・・・・・。楽しかったですねぇ・・・七夕だったなぁそういや・・・しみじみ。

で、次に・・・・。
サスケの誕生日があった!!原稿中だったもので何も描かずに終わったんですけど、いや、ほんとうにおめでとう…。
大好き、大好きなんだよぉ!!!

ほんで、あれだ。インテ参加してました。
本も出しました。いやぁ・・・楽しかった・・・。でも本はまじでぇ・・・

穴があったら飛び込む勢い。 l:3ミ

ほぉんと成長せんなぁっては思うんですけど、もう自分のできうる形でしか生み出せんなら・・・自分の描いたものを大事にしていくしかない、と、はぁ。そう思いました・・・。はぁい。


で。今日は9月。の、8日。

ですね。

かわらずナルサスかいてこーっておもった記念日。にしとこ。

はぁ~~ナルトにはまってはや2年・・・・・・。
2年!?!


あっという間ですねぇ。
明日はジャンプの発売で。一週間もあっというまですねぇ。

そんなナルサスーっな3か月でした。はい。
更新もっとまめにしよ・・・。



拍手

:-)


元気にえがーお!

**********************
私もジャンプ読みながら感想描いたりしたいなーって思うけど、出来なさそうなので。
ナルト読んで一人転がる事しかできない。

夢のようで・・・・・
本当、最近のジャンプ読んでると幸せ…

あっなんかカウンター8ぞろ目る!凄い!!
ていうか7373いくのいつの話だーって思ってたらすっかり過ぎ去ってた…。
拍手もぽちぽちありがとうございましたー!

んー
うんうん!気ままにやってこーと思います。
それよりも何よりもナルト熱い・・・・!





拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事