忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋だなぁ~

秋と言えば、ナルサス。

んあーーーーーーーーーっナルサスゴロンゴロン
ってなったのでなんかかく。
とても雑。
たたみます





あ!拍手ぽちりぽちりありがとうございます^///^嬉しいです・・・!

拍手

PR

今日アニナルじゃん~~~~~~~;;;

まにあわないよ~~~~~;;;;って思ったら、おやすみでしたね。
よかったよかった!

アニナルの感想かこーって思ったけどおやすみなら仕方ない。
昼どらの感想かくしかない。


**************************





旦 那 様 し ん で た。




最近休憩タイムをがっつり寝て過ごしたり、昼ドラ見るの忘れてたりしてたら・・・・・
いつの間にか!!!
知らん間にフラグ回収してた・・・・・・!心臓が最終話までもってくれなかったか・・・・・・!!


ストーリーももういつの間にか7年後ーとか時間が流れてて
ぶっちゃけ話についてけない!て感じなんですけど。
とりあえず理解したのが・・・

・旦那様が病院つくりたいなーって思ってた
・そうたさんが黒執事みたいになった
・きよこお人よしにも過ぎる
・旦那様のお母さんがその上をゆくお人よし

ってことかなー。
なんか、せっかく旦那様いい雰囲気だったのにな;・・・・

いやぁでもつっこみどころありまくりで面白いです。
きよこ/らんまん、オススメ!



*********************
知り合いからきいた話がなんかいいなあーって思って、NS化したのをペイしとく
たたみます。

拍手

サスケかわいい(放心)



アニナルのネタバレです。
たたみます。



拍手

おめでとおオオおおおおおおウオオオオオオオオオオオおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ナルトオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

すんごいもう1か月前くらいそわそわしてたのに!!!!!!!
まだまだ先だろ

まだまだあと半月先だろ

まだ…一週間先だろ

ま、まだ3日先だし(震え声)

あと30分()

てな感じでもう・・・・・・・・・・。
準備というものが出来ない

だから、もう・・・とんだ迷走絵しかかけなくってごめん・・・・・・・・・・。
でもナルト・・・・・・大好きなんだナルト・・・・・・・
これからも、頑張って、ナルトの生き様を見せて下さい・・・・・・・・・・・・


はぁ・・・・・・・・・。
今日ロールケーキたべよ。ほんで螺旋丸ごっこしよ。


***************************
話は変わりますが
激しくサイサクにはまってしまって大変。
それなのに彩桜祭に行けなくってほんと残念。バカジャン”!!!いかないとかバカジャン!!!!!

はぁ・・・・・・・・・行きたい・・・・・・・・・

サスナルプチもあるし、サイサクプチもあるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁそれはともかくとして。ほんとサイサクがあっちい・・・・・・・。
今度かきたいなぁ



**************************
拍手ぽちっとありがとうございます~~~!
言おう言おうと思ってすっかり忘れてるっていう・・・
ぽちぽち嬉しいです…^///^



拍手

妄想



本音を言っちゃう薬で(自白剤みたいなの)サスケくんの本音をぶちまかせたい。

ナルトが持ち出したらいたらん事に使いそうな気がする。いいぞもっとだ!!!もっとだ!

ナルサスで妄想したらねぇ・・・

じゃーん!
ナ「サクラちゃんが自白剤作ったらしくって!ちょっとサスケ飲んでみろってばよ!」
サ「はっ!?!嫌に決まっムグッ!(無理やり口につっこむ)ナルトてめぇ!」
ナ「まぁまぁ~~♪ んでさ。サスケの好きなヤツって誰?」
サ「はぁ?んなヤツ、うずま・・・ッ!(手で口元を覆う)!?!」
ナ「はっ!?!なんて?!「うずまっ」!?!?」
サ「むぐーーーっむぐーーーっ!!」


みたいな。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事