忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前じゃないと



いけないんだ

***********************

どうしようもなく、ハァァ・・・・・・・。ナルトも
サスケも大好きで・・・
大好きだけど、どうしようもない、このよく分からん・・・・・・・感じ・・・・・。


あー・・・・・・・



拍手

PR

今日は


誕生日オメメタだってばよ♡

いっつもお世話になりっぱなしで感謝感激・・・・・・
大好き!スリスリ

***************************
おじゃんが

大変だ

ネタバレなのでたたむばい・・・・

拍手

RTNあと4日からのもう何日スギテンダー

もっはっは!
もう5月でした!

落書き投下していこう てぇあ!!




そういえば!NS耐久のお題発表しましたよ!4月30日に!



私もそろそろ描きだして描きだめしなくては…!んーふふふ///
楽しみ!!

拍手

わくわくするね~~~!



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンマにあえる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


***************************
ナルストを買ったんですがいまだにプレイできずやきもきしております。
ウッウッ!!早くぅ遊びたいっ!!!

拍手

幸せなん



また詰め合わせかいてる!
暇人なんだぁ・・・(今度は普通体型にしたい)

*************************
ナルサスとかも含め、ナルトとサスケを描くのが楽しすぎて。
この二人ばっか描いてるんですけど、ほかのキャラもかけるようになりたいなぁ…


おじゃんぴ読みました。
ほんで、どこでもお祭り騒ぎなのですが、私も例にもれずお祭り騒ぎです。
これでも脳内でサンバ祭開催されてるぐらいにはお祭り騒ぎです。
でも、まぁ色々とつっこみたいとことかもあるし、ちょおおっと消化不良なとこもあるんですけど・・・・・・・・・・・も???
まぁいいや!!!!


P202の重吾の背景の点描がなんか少女マンガトーンに見えて仕方ない。




拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事