忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマゴ・・・




ぴくしぶの方に手ブロのログUPったんですけど・・・最後の一枚だけ間違っちゃったから、こっちにのせる!
て事で。上に貼りました。
投稿しなおすのがなぁ~~~~~~激めんどくさいんだなぁていう無料会員乙ってな。


*****************
ナルトのOPだけでなく!EDも変わってましたね!!!!!

サスケ好きのためのサスケによるサスケだけのEDみたいな・・・
見ながらヒェエエエエ!!!!って海老ぞり。

まさかですねぇ・・・びっくりしました。
あーーーサスケサスケお前ホントサスケだな!!!!

高いトコに1人座るサスケくんのお隣にいつの日かナルトくんが一緒に座ってあげれたらなって思いました。
あ~~~~~~~~~~~~~~
サスケの笑顔ェ・・・・・・・

OPは・・・!
ビクビクしながら見てたけど、絵とか色合いがかっこよくて!
見て楽しむ!まさにこれで。

********************
最近ホント健康第一だなって思います…。
今度初胃カメラすることになって、なんかもう…。「えづく苦しい気持ち悪い」って最悪3拍子な印象だけ
聞かされて、もうちびりそうなんですけど・・・。
は~~~


ナルトの誕生日何しよう・・・・まじでまじでまじどうしよう焦る一方

拍手

PR

ナルコにも衣装



意味:ナルコちゃんが着たら衣装のもつかわいさが何倍増しな上にもうなるこちゃんの可愛さはんぱない。



私、スマの衣装ではこれが、ダントツに大好きでですね・・・・。
ほんっとかわいいですけど。

かわいい服みたらナルコちゃんに着せたいなぁってなる位にはナルコ脳。

ナルコちゃんかわいいよ~~~~~~~~~~~~~


拍手

ナ、ナルトやん…!?



ナナナナナルト・・・・・!!!
うおおおおわ、わわたしを捕獲しろ!!!!!()




てことでオリジンを見ました。気づくの遅くなって8時20分からですけど

観ながらうわーーーーめっちゃ懐かしいーっなってました・・・
赤緑発売当時はpkmnをする事がステータスでしたねぇ。

でも、小学高学年頃からpkmnをみてたりやってるのを極度に隠してました・・・
 「あんたまだpkmnとかしてるの?」
 「し、してないよ!別にpkmnとかす、好きじゃねぇし!」
みたいな謎の、pkmんとかガキくせぇ!という時期。反ポケ期を迎えてました。
本当は大っっ好きなのにね。なんでだろ。

でも今はもうーーーーーー
ねっ
また新作pkmnやることがステータスっていう返り咲き。
一周回ってまたみずのいしとかほのおのいしとかどっかに存在するんじゃないかってなってる。


楽しみですねぇXY~!!!!!

でも発売日は私もいっこ別の楽しみもあって・・・!フフッ///サイリウム振りまくる


********************

明日からはアニナルOPが変わる・・・・・・・
ニワカ雨~映像含め大好きだったので寂しいなぁ・・・・


は~~~~~~~~~
10月10日まであとちょいだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手

ツターヤくんたまにいい仕事してくれるから好き



葛藤、執着…

思ってる事が矛盾しっぱなし
そんな二人が大の好きです・・・・・・。

ウッ・・・・・・・・・・・・・・!
ナルサス・・・・・・・・

ジャンプ読んでたらもうホンモノのナルサス(?)見れてもうほんと・・・このまま成仏
してしまいそう・・・・・・・・・8->天までのぼれぇ!

とかいいつつ。
もう、どうしようもない2人とかも妄想してしまう・・・・
2人にしか言い表せない。傍から見たら、尋常じゃない、関係…。
というか・・・。
バッドとかハッピーとかじゃなくってもう、二人だからいいのよ・・・・・。
ナルトとサスケならもう・・・・・・・・・・



もうっ!!!!!!
は~~~~~~~~~~

拍手

絵の流れ

唐突に自分、絵どうやって描いてんだ…?ってなったので何回か分けてキャプった。
今回は勢いあるっぽいナルトを描こう!て思って…



①こんなポーズで描こうかなぁ…っていう形を取る


②形とるもの、アッ前もこんな形で書いたわ…って思って
形無視してナルトを描きだす。(①の意味ェ…)


③こういう形にしよう~をちょっと白で描きだす。
今回は螺旋丸を持ってるナルトと風ぎゅるぎゅる~でいこう!て
決めつつ迷走していく。

どうでもいい話なんですけども描きだし30分の、ここらへんが一番自分的には絵が新鮮(?)で好き…だけどもいかんせん密度皆無なので、どうにかして絵っぽく仕上げます。
なのでいつも思うんだけど、絵描くと…鮮度が落ちる感じがする…。
手かけないでストンって収まれたらいいんだけども…


④色を変えました。
風っぽさ迷走中。画面を何個も色分けしちゃうとバラバラになっちゃうから…(私統計で)

奥(左上)を暗い色ー、手前(右下)を明るい色にしてー
なんとなく…色に流れが出ますように~とか思ってる状態

 
⑤色迷走したら画面鈍くなっちゃった…。
眠くなったので終わり!…:-)
右下の余白が気に入らんかったのでうずまきマークで、まぁ…絵っぽく。
もうちょい左にすればよかったかな…
まぁ終わり終わり!!


絵かいて思ったのは。
私バラバラなものをどうにかして一つにまとめようと、軌道修正して絵を
かいてるって思った。
ここはこうなるからこうしたい!っていうプラスの動機より
ここどうしようかなぁ…こうしたらいいかな?…いい、かも…?
じゃあ、いいか!て感じ…8->なんちゅうこたぁ…


ここはこういう理由で!(キリッ)
みたいな感じで絵描けたらかっこいいなぁ…。トホホ…。





拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事