忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(ナルサスTシャツ欲しい)

*******************

ジャンプ車の中で読んだんですけど
もう、そ、…


頭ん中…ふわっ てなって
どうやってお家についたのか分からない状態に素面の状態でなるっていう
いつの間にかお家ついて……えっ!?!てなった…
よかった事故らなくって


…ほんとどうなるんだろうねぇ…
とりあえずもう、おっかな怖いけど読みます…
;;;;;
…ううううううううううううううどうなるのよ!??!?!?!?!??!!?!??!?!?!
めっちゃNARUTO先が気になり過ぎておもしろいんだけど先が怖いよおおおっていう矛盾


********************
ヤンデレ描くのが絵柄的にあってるんじゃないか的な指摘を受けたので
そ、そんな…いわれたら、描いてみるしか////////て思ってナルトくん



盛大にきもい……
紫いろなったのは殴られたからって事にしておいてくださぁい


拍手ポチポチ&コメントありがとうございます~~~!
続きにお返事です!


はぁ~~~~~~~~~~~
ナ  ル  サ  ス  し  あ  わ  せ  な  れ



拍手

PR

たのしかった大阪観光~イベントよりも前日の方が疲れた~

大阪インテ終わりましたー!&ありがとうございました…。
とっても楽しかったです…。

長くなりそうなのでたたんどきます。



拍手

そういえば

進撃に激はまりしてる姉に落書きでもいいから兵長かいてっていわれたのでかきました。


妹としてははまり具合に心配になりつつ、このままオタはまりしてくれることを願ってるんだよぉぉ・・・!


進撃おもしろおおいっすねぇ・・・ 13巻の予約せなんと!

拍手

好き過ぎて



かけません;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ぐりぐり~~~
**************************

NS描けなさ過ぎて太鼓の達人反転



ナルサスをかきたいんですけど、かけなくって!!!ドンドン!!
一枚絵でもいいから描きたい!!ってなっても描けなくて!!!ドンドン!!!!

ドンカッ!!ドン!カッ!けない!!ドンっ!!

はぁぁああぁぁぁぁあナルサス~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


自分が今とってもぷにってるから絵に現れるって言うか肉付きがよくなってて全然かわいくかっこyくなくって
せつなくなるっていうナルサスにはなんのつみもねぇ~~~のに~~~~~~~~~~~~~~~~

ドンッ!
カッ!
けない!!

練習するしかないドン・・・

ナルトはサスケの事が眩しくって、サスケはナルトの事が眩しくって、でもそれぞれ自分の事になると
暗い欲深い所しか見えなくって、お互いが自分には一緒に居るのが不釣り合いだって思ってるようなそんなぁ・・・
なるさすさん。
どこにいるんだい。

拍手

AKOM



今年もなるさすですよ~~~~!

***********************
インテのサンプルピクシブにあげました!スペース番号言い過ぎか?って思いつつもインテックス大阪6号館Dよ76aです!


イタチさんばっかり出る…し、ナルサスっていうかんじではないんですけど…。
描いちまったものは・・・・しょうがない。
も~~~~~マンガ・・・・難しいです・・・8->

当日はスペースに誰かしらいると思うので、スケブかけたら…いいなっ!て思うんですけど、前回のイベントでスケブをお待たせしてしまったのがホント申し訳なく思いまして……;今度はシャッシャッと書きたい!つもりで、います・・・。
でもそれでも、いいよって方だけ…どうぞお受けします…!

飛行機の時間の関係で1時半~2時くらいには片づけし始めてるかもですー!
当日はどうぞよろしくお願いします(=^◡^=)ヘヘ



あと、通販は本の余り次第で検討しようかと…。
少なかったら、自家通販。それか……いつの日か出るイベントに回すか…ムムゥ…。
関東圏でのイベントは今のとこ考えてないので関西か、もしくは福岡とか…。
も~~~東京遠すぎんよ~~~~~;;;;;;;;;(涙)

SNオンリーは出たいなぁーって思ってるんですけども…どうなることやら2014年!!!!
今年は映画が楽しみ過ぎて、映画映画映画映画映画映画映画映画映画
映画。一年まったぞぉ!
どんなんだろーーーか!!!!!気になり過ぎる



**************************
昨日髪切りに行って。

シャンプーとドライだけ、新人さんっぽい男性スタッフの人にしてもらったんですけど
なんか、こう・・・・・これがナルトだったらって思うとたまらなくって。シャンプーの時目隠しされて、髪をガジガジされた時の指の無骨な感じとか!
後頭部を流す時に頭をよいしょて抱かれた時とかナルトォ//////!!!ってなったり
感極まってました。


そう思うと、現パロでナルトが美容師だったら、シャンプーの練習台にされるサスケくんはこの感覚をいつも味わってるのかーってね。考えると。ナルサスっていいなぁって思うのでした。
ナルトに頭洗われたい。髪乾かすのもさららって髪を梳きながらドライヤーの風をあててもらいたい。

いいなぁ妄想ってよぉ!!!




続きにお返事です!

拍手もぱちぱちありがとうございます~~!過去の記事にまでぽちぽちもらえてうれしいです!^^



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事