忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異なる場所と同じ時間軸と

 

お姫様サスケと勇者ナルト成長させてみた


************************
新刊サンプルつくろうつくろう思ってもいいコマがないっていうか・・・ちょっと脱稿してから間が空いて自分の原稿を見直すとしにたくなるっていうか・・・

あーーーーまじで恥ずかしい・・・・・・恥ずかしくっておっちぬ・・・・。
どうやったら漫画描けるんですか?ほんとに…。絵もだけど…。ああ・・・。ダークレボリューション・・・。

サンプルおおみそかにあげれたらいいなぁーて思いつつ、ておおみそか!??!?!
今サラッと自分でいってしまいましたが

大  晦  日  て

今年は絵全っ然かかなっかたなぁ・・・・・・・。なんか、これっ!て感じの絵がないっていうか…。
やっぱり一枚一枚描いてないと進歩しないって感じます。
・・・・・・あーーーやっぱり絵かきたいよーーーーー!じゃあかけってなぁ!
かこう!!
今年のしめくくり的なの! 
あーーーでも進撃もみたいーー!!!
やっとこさ明日おやすみなのでギ゙ュッッッッと予定つめすぎてる。デットヒートよいお年を。

続きにお返事です!!!

拍手もぽちぽちありがとうございます~~!みよぉーん(^ー^)

拍手

PR

チャッチャーッチャーチャーラ



「サスケーわらっとけー!」
「・・・・・・・。」

************************

ナルサス耐久たのしかったなぁ~~(ぽやぁん)として、はや・・・半年?いやそんなたってないか。7月だったから。
ほんとに楽しくて。とても幸せな時間だったし・・・また、やりたいなぁ・・・!てこっそりと小さく思ってたのですが…。
思ってたら…。

やっぱりやりたいねー!っつって。ずうさんのお誘いで…、またやりましょう!と!
デデン!


やっちゃいますよ~~~!3月22日~23日開催となります^^
ナルサスヲクダサイ!!!!!
下さい。描きましょう!1時間ごとにお題を投下してゆくので、最大24枚かけますよー!すごーい!
前回は14枚しかかけなかったので…次こそは!!24枚!!!!かく!

お題発表は1月22日頃を予定にしてます^^
是非是非お気軽にご参加くださいませー!


*************************
私の描く「ナルサス」についてですが(突然に語ります)
個人的には、ナルトもサスケも大好きで、どっちかをけなしたりとかどっちかはおまけになんて考えたこともありません。
これっぽっちも。

ナルトクラスターとか、サスケクラスターとかあるけど、色々あるけど・・・。
結局はどっちも好きです。

でも、どっちかを取捨選択しろって言われたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んまぁナルトになるんですけど!?(スミマセン)
ナルトの懐の深さ。優しさ。サスケが里を抜けても、それでもずっとサスケを信じてる彼の・・・人間性なにもかも。努力家なとことか、色々あげたらきりがないのですが・・・。
でもでもサスケも好きで、でもナルトも好きで、どっちも好きで・・・・・・・って永遠ループおこしてしまう。

しかし私の描き方だと、ナルト中心でサスケには・・・・あ、あいじょうがない、というご指摘を受けまして・・・・。
こいつは・・いかんな・・・・と。思いました。

・・。もっと、サスケを、いいサスケを描けるようになろうと思いました。

ですが、決してサスケをディスったりとか愛してないとかそういうのはまったく無いのです……。

でもそういう風に捉えられるのは、ナルサス好き言うてる私にとっちゃ死活問題なので
特訓せねばならないと思いました。


…何が言いたいのかわからなくなったけど…。これからもがんばります…。

と!ナルサス耐久どうぞどうぞよろしくお願いします!!!!
ていうか・・・これ、春コミの日じゃないよな・・・急に心配になってきた・・・ゾワッ

拍手もぽちぽちありがとうございます!
続きにお返事ですー!



拍手

フウ!



(「あとで犯す・・・」)
*******************

ナルサスでしたーー!!

サスケが俺たちの関係は誰にもばれないようにしよういいか分かったな!ナルト!返事は!
ってナルトにいつもきつく当たるくせに、忘年会とかの酒の席でナルトが他の忍(しかも女)と
たのしくお話してるのをみたサスケくんが自分のキャパ以上の酒をのんでぐでんぐでんに酔ったあとに、
理性のたかがはずれナルトにちょっかいしだして自分らの関係が露見するっていうナルサス


拍手ありがとうございましたー!
今日ミス見つけて再入稿してしまった・・・おん・・爪甘し。


拍手

やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

入稿しました
いやった!いやった!!! 

サンプルとかはーのちほどー!
表紙はこんなです



おふざけてる
ナルトくんとサスケくんとイタチ兄さんです。姫様を守る勇者VS魔王仕様。
(表紙と内容は異なります)

前だしたtissai bon!(幼稚園パロ)の続き設定ですがなくても読めるはず
意味が分からなかったらフィーリングでお願いします・・・(酷い)


いやーーーーーーーははははははっ1!!!!
わらけます!
今めっちゃ笑顔です!!!

無事に本になりますように・・・・印刷所様お願いします・・・・

拍手

主人公が

最近はもっぱら一週間の過ごし方はアニメみてるか、フルハウス見てるかしてます。

そんなこんなしてたら一年終わるまで、もう、15日切っちゃった1!!!!!!!
大変だ!!!!!!!


・・・・・・・一年を振り返ると。
・・・・・・・・何をしたかな。


そうそうそう!!イベントに、一年に一回のところを、二回でたとこ!デーン!!
激しく地方民にしては、まだ、がんばった方じゃん!!(来年はぁー福岡出てみたい!けど・・・需要:-))

あとは・・・。

そうですね。スカイプを初めてリア友以外としたこと!これもなかなか、引っ込民には凄いことでした!
今までツイッターとかメールとか文字でしか交流したことなかったんですけど・・・生で話すっていう!
バーチャルテクノロジーだ!(?)

あと、そうですね・・・。
まさかの!ネットで!リア友に巡り合うっていう!
これはぁ・・・・奇跡感じましたwwナルト好きになってなかったらこんな事ってねーぞ!


あとは・・・・。

そうだった!ナルサス耐久開催しました!!
あの、ねえ!リアルタイムでナルサスが投稿されていくのが、も~~~~~ほんと。夢みたいで。
でも、夢じゃなくって・・・!
PCの前で、やべーやべー言ってました。まじ、ね。 素晴らしい時間で・・・。
 ぽやぁん
そのせつは・・まことにあがとうございました・・・・・。
ほんとに・・・。


今は、なーんもしてない引っ込民なんですけど・・・。
でも、やっぱりNARUTOが大好きで・・・
ナルサスも体しびれるくらい大好きで・・・・・!!

また来年も、好き好き!を続けられたらいいな~~~~~~って思って。ます。


映画あるし!!!!
ナルト、ラストに向かって・・・スパートかかってんのかなぁ・・・・・・とか思うし。

でも最後まで見るしかないって言うか・・・!おっかなびっくり怖いけど・・・!!!
ナルトくんがスーパーミラクルかっこいい感じで・・・サスケに

「一緒に暮らそう」

って言ってくれればいいなぁ~~~って思います。
いや、言わなくったって、感じるだけだ。そう。
フィーリングでNSをつかんでゆこう。


はい。




拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事