忍者ブログ

(:DZ)

昂ぶるままにー つれづれと。 ナルサス中心でもそもそかいてく予定です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ω



へんじがない ただのしかばねのようだぁあああ・・・・・・・・・・・・・・


はぁ。生きてます。


***************************
今日はずれにずれこんだ職場の健康診断がありました。
したら身長8ミリ伸びてましたまさかの!

おらおら~~成長期か~~~おおらおらおら~~~~~~

おらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
眠い・・・・・・・・・・。:-)・・・・・・・・・・・・・・・。

眠いけど!原稿!Σハッ!
締切前に終わらせて・・・余裕かましてクリスマス過ごすのが希望。
でも現実はクリスマスまでひーこらひーこら言ってそうで…。

言ってそうで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うおおおおおお・・・・・


ところで ア ニ ナ ル うおおおおお!??!?
暗部編ってまじ、ですか・・・っかしせんの暗部編・・・・・

暗部編・・・・兄さんもヤマトたいちょも・・・(たいちょのあの髪型は何事だ)

兄さんの暗部のコードネームってなんだろう・・・・・・・・・・・・


イタチ・・・チタイ・・・ チタイかぁ・・・。

もう。。。ネムィ・・・・・。





あっ!!拍手ぽちぽちありがとうございました!
おらぁ~~~~~~~~~尻叩いて!
がんばれ~~~~~~~~~~~!!セルフ応援だ~~~~~~~~~~~!!!!!!




拍手

PR

本来の目的を

忘れてました。すんません;

そう。1月12日のインテのスペースわかりました!っていう




コミックシティ大阪97 6号館Dよ76a です!
ナルサス・・・・ってかいておきながら、全然カプっぽくないナルサス本出します。
最初に出した幼稚園本の設定ひきついだものが出来る・・・はず。



がんばるぞっ

やべえ~~~~~!!

拍手

イケメンはここだっ!て時に登場する特徴がある

イケメンは・・・
学校下校途中で、野草探してて偶然に人を助けることがある。
一発ギャグを真顔で恥ずかしくもなく披露することが出来る。
見返りを求めず相手のためを思って池とか掘っちゃう。

イケメンは・・・・


もーね。いいよね。無条件でいい。
イケメンなら何やっても様になるんですよ。
無口でまっすぐ見つめるスキルがあればもうそれで!!はーいおk!
ギャラ発生しちゃう

いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~


ってのは、すんません。NARUTOの話でなく凪のあすからの話なんですけど。
ぴくしぶとかあさっても絵も少なく更新もなくて、あれ!?!なんで!?!?って2013年最大の謎ですた。
ふえろ~~~~~~~ふえやがれ~~~~~~~~~~~~~


ちょっとだけつむひかについて語ります
興味あるひとだけ続きから~  ナルサスでなくすみません・・(゜-゜)





拍手

ズッ




早く下書きに入りたいです:-)ナマケル


*************************

最近作業しながらアニメ見てるんですけど、もうアニメが主になってて作業全然進まなくって!ハハ



切実に尻叩いてほしい。




いやーーーしかし、ナルト以外のアニメ全然おってなかったんですけど、面白くって!
今放映中のやらー過去の作品やらー見ております。
おもしれーなぁ・・・・・・。

今放映中ので追ってるのは、
弱虫ペダル
キルラキル
ダイヤのA
凪のあすから

とかとか。

腐なしで全然見てるんですけど、ちょっとティンてなってるのがダイヤのA・・・・。
主人公が、ちょっとね・・・馬鹿でやかましくって天然でそして泣き虫、ときた・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いやいやいや。原稿がんありますッヌンッッ


**************************
拍手ぽちぽちありがとうございますけ~~!
がんばるよ~~~~うおおお~~~~!!

拍手

サッ



さむいいいいいいーーー!!!!!
サスケーーーーーーーー!!!!





******************

うっおおおおおお!!!て勢いのある絵がかけるようになりたいです。どうすればいいのか・・・
とりあえず、下半身鍛えてきます




千鳥デロヨォォ!!!!!!!なサスケくん(別人)
表情とかポーズとかが豊かな絵に惹かれるよぉ
だけど凜とした絵も好きだし・・・
好きな絵がいっぱいだよぉーーーーー!!!


おじゃんぷナルト読んでると、もうオビトオビト・・・
私今週よんだっけ?ソーマが表紙のであってるっけ?

わからないー!明日かいにいこーっ!!


拍手ポチポチありがとうございます!
なんか、今ちまkkっこいナルトとかサスケとか書いてるから、こうなんか・・・
ギュおおおっ!!!て言う絵かきたいし、見たい。
ラッセンガーン!!みたいな。・・・懐かしいな。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メール

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
ちゃづ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事